パスワード

■説明
■利用方法
■FAQ
■お問い合わせ

■説明
登録時に本人認証のために設定したパスワードを変更したり、PC用のパスワードを発行・変更します。
パスワードはログイン時などで必要になりますので、忘れずに大切に保管してください。

※ログイン時にパスワードを3回以上間違ってしまうと24時間MoCoへアクセスできなくなります。パスワードを忘れた場合は、ご登録頂いた携帯電話より、MoCoのトップページの「スタート(登録済)」からアクセスすれば、自動的に認証され、ログインできます。その後、[メール一覧]→[各種設定]→[ユーザ情報]でパスワードを確認してください。
※パスワードを変更すると、ブックマーク機能が使用できなくなります。変更後プレミアムMoCoトップページから再度ブックマーク登録を行い、古いブックマークは削除して下さい。
ページTOP
ヘルプ一覧

■利用方法
[メール一覧]→[各種設定]→[パスワード]

[携帯パスワード設定]
新たに設定するパスワードを半角数字4桁で「新パスワード」に入力します。確認のために「再入力」にも同じパスワードを入力します。「設定」をクリックすると次回から新しいパスワードを使用できます。
※同じ数字や連続する数字などの安易なパスワードは設定できません。(0000、1234など)

[PCアクセス用パスワード設定]
PCからMoCoにアクセスする時のパスワードを設定します。初期設定では、PCアクセス用パスワードが設定されていません。「新パスワード」に半角英数字、記号で6文字以上入力してください。確認のために「再入力」にも同じパスワードを入力します。「設定」をクリックすると次回から新しいパスワードでPCよりアクセスできます。パスワードを変更する場合も同様に設定してください。
※アルファベットの大文字小文字は区別されます。一部の記号('<','>','&','#'等)はご利用いただけませんのでご注意ください。
ページTOP
ヘルプ一覧

■FAQ
Q:PCからMoCoへアクセスできません。
A:PCからMoCoへアクセスする場合は、PCアクセス用パスワードを設定する必要があります。パスワードを設定してアクセスしてください。
MoCo ホームページ
MoCo サポートセンタ
ページTOP